top of page
  • KOHEIS

New Web Site

本日よりWebサイトをリニューアルしました。

今回はドット絵や文字を使ってレトロゲームっぽい雰囲気のサイトに仕上げてみました。


少しずつカテゴリを増やしていこうと思いますので時間ある時に覗いてみて下さい。


閲覧数:64回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Blueskyはじめました

こんにちは。 「冷やし中華はじめました」みたいなタイトルを狙って書いたと思われていそうで、ちょっと恥ずかしいコーヘーズです(狙って書きました) 最近とあるSNSが買収されてから使い勝手が悪くなってしまったので、他のSNSに一時避難も兼ねてアカウントを制作する方々が増えてきました。 自分もインプレゾンビ(インプレッション数で小銭を稼ぐ人)が大量に出る某SNSが嫌になってきたので、新しいSNSのアカウ

[2024]iMessageステッカーについて

明けましておめでとうございます。 コーヘーズです。 このWebサイト、全てのSNSの更新がほぼ無いのにチェックしに来てくれていた皆さん、ありがとうございます。 新年早々、いろいろ大変な世の中ですが、今年と来年は騒がしくなるだろうと予想しております・・・。 さて、タイトルにも書いたとおりiMessageステッカーについてですが、「スマホ交換したいから再配信して!」と、たくさんの方にご連絡を頂いたため

iMessageステッカーに関して

こんにちは。 コーヘーズです。 お問い合わせが多いのでブログにも書かせて頂きますが、全てのiMessageステッカーは配信終了しました。 機種変更をすると再ダウンロードできなくなりますのでご注意下さい。 今後の再配信の予定もございません。 ご了承ください。

bottom of page